御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】嫁候補が見つからない 他

この記事は約7分55秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


7dcbce79.jpg

嫁候補

901:2016/06/06(月)00:06:32 ID:

最近殿になった提督なんだが、嫁候補が見つからない
お舟では卵焼きキチが嫁なんだけど、似た子っている?
>>900
よろ

910:2016/06/06(月)00:08:15 ID:

>>902
おつたーく

>>901
与板城ちゃんとかどうかな

912:2016/06/06(月)00:08:34 ID:

>>901
引田が讃岐うどんキチ位かなパッと思い当たるのは
913:2016/06/06(月)00:08:36 ID:

>>901
見た目なら与板
914:2016/06/06(月)00:08:53 ID:

>>901
とりあえず適当にガチャ回して気に入った娘を使えばいいのではないか
928:2016/06/06(月)00:13:22 ID:

>>901
仙城ちゃん 岡豊城ちゃん
今イベ☆5の松本城ちゃんとかどうかな?
931:2016/06/06(月)00:15:18 ID:

>>928
サンキュー、まだ名前挙げられても分からん子多いのうやっぱ
松本ちゃんはほしい、どうしてもお舟の習慣でイベキャラは逃がしてはいけない強迫観念が……
932:2016/06/06(月)00:15:41 ID:

>>931
ガチャが割りとキツイからコンプ諦めたわ俺
935:2016/06/06(月)00:16:48 ID:

>>932
俺もガチャキャラコンプは考えてないよ何十万溶けるんだ……
938:2016/06/06(月)00:17:26 ID:

>>901
づほきちなら丸亀ちゃんがいいゾ
城娘最可愛だ
942:2016/06/06(月)00:18:53 ID:

>>938
丸亀ちゃん可愛いよねどうしてもきよしーに見えるけど
計略も使い勝手良いから今スタメンです
903:2016/06/06(月)00:07:34 ID:

飯関連では三木城とか鳥取城とかだが。ベクトルが違うよなぁ
917:2016/06/06(月)00:09:36 ID:

>>903
三木ちゃんのアヘ顔は笑った
>>910
サンクス、見てみる
>>902
おつたーく
ふっくーも可愛いよね使ってないんですけども
915:2016/06/06(月)00:09:22 ID:

合法ロリ枠なら多賀城かな?
918:2016/06/06(月)00:10:15 ID:

>>915
多賀城ちゃん早く改にしたいのん
919:2016/06/06(月)00:10:39 ID:

この絵すき みんな可愛い
924:2016/06/06(月)00:11:58 ID:

おっぱい四天王を連れてきたゾ
好きな娘を選ぶんだ
929:2016/06/06(月)00:13:51 ID:

>>924
真ん中の石垣が邪魔でよく見えないなァ?(鬼畜殿感)

広島城

940:2016/06/06(月)00:18:02 ID:

広島ちゃんの計略トークンって使いにくい印象あるんだけど
あれって本体のレベル関係あるの?
945:2016/06/06(月)00:19:25 ID:

>>940
トークンのレベルは本体と連動して50で成長が止まる
でも広島のトークンはLv50でも微妙っぽい
948:2016/06/06(月)00:20:12 ID:

>>945
ううむ……デコイにしても重いしなあ
スタメン外すのもあるか
949:2016/06/06(月)00:21:43 ID:

>>948
勝手に耐久減るからデコイにもならない
ただここの運営は最初は地味目に実装してじわじわ強化する傾向にあるから
育てておいても損は無いかもしれない

結局の所好きにして大丈夫 本体は普通に強いしね
修正来てから育ててもいいだろうし

951:2016/06/06(月)00:23:30 ID:

>>949
ほー、なんか下方修正の方が印象強かったけどそういう傾向もあるのね
ありがとう、色々模索してみるよ。巨大化5回だけでも強いしな
955:2016/06/06(月)00:28:27 ID:

>>950
もっと耐久あればそういった運用もできたと思う
現状だと修正待ちしつつ遊びで使うくらいじゃないかな
本気でやるならもっといい気の使い方あるだろうし使うにしても気持ち程度ってぐらいだと思う
おだーらさんも強化されてるし他の☆6相応には強化されるんじゃないかな

>>951
下方修正は目に付くようなのは今の所殆ど無いかな バグレベルのを修正したくらい
気トークン配置制限無しとかふっくーのバグゾンタークとか
後は霊力消費と同時にステージで得られる経験値も減ったけどそこは仕方ないし妥当だったと思う

958:2016/06/06(月)00:32:38 ID:

>>951
新になってからは一度も下方してないはず
旧はあれだったが・・・
954:2016/06/06(月)00:27:14 ID:

下方修正なんてあったっけ?
ぞんたーくバグの修正のことじゃないよね
957:2016/06/06(月)00:30:45 ID:

バグゾンタークって攻撃90%ダウンだったんだっけ
遊んでみたかったなあ
956:2016/06/06(月)00:28:42 ID:

旧の話ならわからんでもないが>下方修正
960:2016/06/06(月)00:35:03 ID:

旧の失敗を繰り返さないっていう意識は感じるわ
運営の中身絶対変わっただろ!
970:2016/06/06(月)00:53:54 ID:

初期登録25最終45だっけか旧城。
いちブラウザゲーに集まりすぎなんだよなぁ
971:2016/06/06(月)00:59:49 ID:

それだけ集めて半年で終わらせた運営の手腕も逆の意味で凄いけどな

たまに御城か動作重くなる現象

972:2016/06/06(月)01:00:11 ID:

昨日から合戦がカクつきフリーズ祭でプレイできないんだけど
グラボの更新、キャッシュの削除、ハードウェアアクセラレーションのオンオフ以外で
こういうゲームに関わるのってなんかあったっけ

3Dのゲームとかお船のほうはまったく問題なく動いてるんだけど

973:2016/06/06(月)01:00:51 ID:

ブラウザ変えてみるとか
974:2016/06/06(月)01:02:40 ID:

ブラウザかあ…ちなchromeでした
とりあえずIEで試してみようかな、ありがとう
975:2016/06/06(月)01:02:40 ID:

色々やってみたけどやっぱりカクつくよね
977:2016/06/06(月)01:03:50 ID:

CPUの使用率とかも見とこう
978:2016/06/06(月)01:05:40 ID:

Chromeでカクつくのか、アップデートがあるみたいだから試してみるか
50.0.2661.102 m (64-bit)→51.0.2704.79 m (64-bit)
979:2016/06/06(月)01:06:41 ID:

おとといまではお船開きながら動画二窓して合戦でもなんともなかったんだけどなあ
急に来たよ
980:2016/06/06(月)01:09:46 ID:

念のためCPU音頭もチェックしてみたら?
981:2016/06/06(月)01:10:07 ID:

あそれしーぴーゆー♪ しーぴーゆー♪
982:2016/06/06(月)01:11:09 ID:

大隅は問題なくできたがちょっとChrome自体が重いな
983:2016/06/06(月)01:23:24 ID:

とりあえずIEでログインして出れる合戦出てみたけど駄目でした
見た感じカクつきはなかったけどすぐフリーズ

城プロ中はCPU温度39度くらい…モニタソフトを立ち上げた瞬間に
一瞬50度くらいまで上がったみたい
あんまり見ないからわからないけど高すぎ?

986:2016/06/06(月)01:36:13 ID:

>>983
IEはアレになってしまったから別としてもCPU-Zなりでみていつもその温度ならだけど・・・
chrome系はデフォでバックグラウンドで動いたままのオプションはいってたりするから
再起動しても重いならプロセスで余計なのはしってないか見たほうがよい
ブラウザだけ明記してOSとCPU/メモリ書いてないので憶測しか書けないけど
984:2016/06/06(月)01:28:36 ID:

CPUは大丈夫じゃないですかね
CPUがその感じならグラボも大丈夫だと思うけど
なんせPCは埃が溜まると排熱が悪くなる
一回グラボにすんごい埃がたまってたことあって調子悪くなった

まずハード的なものかソフト的なものか知るためにも
城プロ以外の重いソフト動かして確認してみたらどうかな

985:2016/06/06(月)01:31:07 ID:

ハードウェアアクセラレーションはチェックはずすとCPU使用率が逆に増えたから付けたな
987:2016/06/06(月)01:37:27 ID:

ironと相性いいみたいでそっち使ってる殿をちらほら見るから他のブラウザも一通り使ってみるといいかも
988:2016/06/06(月)01:44:32 ID:

いろいろどうもありがとう
城プロだけっていうのがどうも解せないのでまた明日以降色々試して様子見ようと思います
艦橋ですがOSは8.1、メモリ8G、CPUはcore i7 4770です
最初に書いとけばよかったね
990:2016/06/06(月)01:49:23 ID:

>>988
Win10アプデプロセスぞろぞろ立ち上がってませんかね・・・もしくは.net関連プロセス
991:2016/06/06(月)01:51:23 ID:

vistaの2GBでもドラッグ&ドロップが少し重い程度で動かせるし、それだけのスペックなら何も問題なく動きそうだけどなぁ
995:2016/06/06(月)02:41:28 ID:

997:2016/06/06(月)02:42:21 ID:

>>995
埋め
996:2016/06/06(月)02:42:12 ID:

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク