Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】ノルマ分の松本城は集まった? 他 | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】ノルマ分の松本城は集まった? 他

この記事は約4分37秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


ddf51ce4.jpg

ひこにゃんおめ

344:2016/06/03(金)12:29:49 ID:

我慢できず10連回したらひこにゃんキター

345:2016/06/03(金)12:31:24 ID:

>>344
おめ平
346:2016/06/03(金)12:38:39 ID:

>>344おめ

そういえば彦根城の全体の計略時間短縮って二条城や和歌山城の自身の計略時間短縮と重複するっけ?しないんだっけ?

347:2016/06/03(金)12:42:12 ID:

>>346
試した感じだと重ならないっぽいね
出来たら雷地獄にできるんだけどなあ
349:2016/06/03(金)12:45:27 ID:

>>347
雷平原(難視)?!
避けなきゃ(使命感)
350:2016/06/03(金)12:49:11 ID:

>>347
やっぱ無理か
彦根・二条・和歌山と一緒に使ってるけどメンバー考え直したほうがよさそうかな
355:2016/06/03(金)12:54:00 ID:

>>350
二条・和歌山が最大化する前までは、彦根の恩恵を受けられると考えればそこまで悪いわけでもない
どっちも最大化までに時間かかるしね
全員巨大化出来てる段階なら計略連発することも無いし
348:2016/06/03(金)12:44:28 ID:

(見えるツバサは全部ひこにゃんが食べたんだろうな)
351:2016/06/03(金)12:51:42 ID:

もう200回やりたくないよ
353:2016/06/03(金)12:53:30 ID:

アレキサンドライトは集まったんですかね…
358:2016/06/03(金)12:56:14 ID:

最近、計略短縮は死に特技な気がしてきた
359:2016/06/03(金)12:58:02 ID:

ひこにゃん+トークン勢で海賊軍団とかして遊ぶ用
360:2016/06/03(金)12:59:16 ID:

自力で倒せない相手を計略で仕留めるのは割とつらいけど
初見で適当配置したら変なところから兜きた時に使うの便利
361:2016/06/03(金)12:59:58 ID:

あ、やべ、変なとこからクマ一杯来た、てんかたいへー

とか

362:2016/06/03(金)13:00:30 ID:

計略自体が念のためだから仕方ない
周回慣れて最適化済むと計略使わなくなるじゃん?
368:2016/06/03(金)13:07:49 ID:

>>362
使うとしても1か2waveだから最大巨大化あんまりしてないしな
363:2016/06/03(金)13:00:52 ID:

脳死周回するときに計略短縮持ち入れると地味に短くなったりする
364:2016/06/03(金)13:05:00 ID:

彦根名古屋福知山で三人パーティ組んだら最強っぽい(小並感)
365:2016/06/03(金)13:05:34 ID:

結難はちょっとキツすぎて周回にサンダー落としてるわ
大筒2が厄介
366:2016/06/03(金)13:06:11 ID:

難を周回はしたくないなw
できないとは言わないがメンバーが限定されすぎる
365:2016/06/03(金)13:05:34 ID:

結難はちょっとキツすぎて周回にサンダー落としてるわ
大筒2が厄介

松本城集め

372:2016/06/03(金)13:26:47 ID:

こんなに深志ちゃんおったとは自分でも気づかなかった
ちょうど月山富田改壱完成じゃ
373:2016/06/03(金)13:55:54 ID:

やっと松本城9体
あと6体で最低ノルマ達成か
374:2016/06/03(金)13:56:32 ID:

こっちもノルマ15体で後5体だ
もっとも今後考えるともっと集めておきたいが
375:2016/06/03(金)13:58:11 ID:

10体くらいの人は何パリンくらいよ?
376:2016/06/03(金)14:00:20 ID:

>>375
数えてない・・築城回数は33回だな
377:2016/06/03(金)14:00:38 ID:

こっちは松本9深志22
ノルマ残り6だけどしんどいわ
378:2016/06/03(金)14:00:44 ID:

枠がしんどくなるから牡丹だけ集めて☆5改築来たら作るつもりでやってるけど
これで必要数の松本ちゃん出来なかったら俺禿げるかもしれない
379:2016/06/03(金)14:02:37 ID:

200×10体×2倍(50%として)/72(離最大値)=56周
55周×霊力50=2800
2800/霊力300=9.3パリンか
10個で出来るなんて安い!               コン
380:2016/06/03(金)14:03:44 ID:

報告見る限り松本率は3割前後だぞ狐さんよお
381:2016/06/03(金)14:06:48 ID:

貴殿は今までに割った珠の個数を覚えているのか?

何、ゼロだと?
それはいかん今すぐ神社に参拝だ

393:2016/06/03(金)14:37:54 ID:

15~6回まで松本1だったけど今は10/33だし数こなしてりゃなんとかなるで
394:2016/06/03(金)14:38:56 ID:

コン!つべこべいわず珠わって離普を周回するの!
余計なことは一切何も考えずに周回するの!
395:2016/06/03(金)14:39:59 ID:

結普がいいよ
レベルがどんどん上がるから今後のキャラのバリエーションも増えるはず
ずっと同じキャラ使うのは飽きるから
396:2016/06/03(金)14:42:52 ID:

築城すると解体した子が出てくるな
枠拡張している人がいいレア引きやすい仕様だわ

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク