Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ:RE】みんなの築城ジンクス 他雑談集 | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】みんなの築城ジンクス 他雑談集

この記事は約5分54秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


2d04b994.jpg

大和ステージだと

258:2016/06/03(金)06:41:46 ID:

大和の戦いだと鹿兜が1000体くらいワラワラ出てくる中ドサクサに紛れてブゲイノミナラズが襲ってきたりするのだろうか

262:2016/06/03(金)07:09:34 ID:

ブゲイノミナラズって誰だろうと思ったら龍王山か

あだ名一覧でもっさんがプリンってのを見てから、頭の飾りがプリンにしか見えなくなった

まとめてやったほうが出るっていうジンクス

288:2016/06/03(金)09:49:13 ID:

まとめてやったほうが出るっていうジンクスがあるらしい
800個くらいためてみてら
289:2016/06/03(金)10:12:00 ID:

ジンクスって言うか通常築城連続でやったら似たような時間が続いたりしない?
オカルト以外の何物でも無いけどわりかし分かりやすい波があって3時間出た直後にまた建築したらまた3時間が出るような気分
290:2016/06/03(金)10:15:14 ID:

>>289
松本キターからの6連続深志が来て以来、
そのジンクスはワイ殿の中では否定された
294:2016/06/03(金)10:21:25 ID:

>>289
試してみようではないか
292:2016/06/03(金)10:18:10 ID:

リアル神社に参る、これわい殿のジンクス
293:2016/06/03(金)10:18:42 ID:

ワイも近所に神社あるし参拝しようかな……
296:2016/06/03(金)10:23:28 ID:

800使った連続築城の結果、見事にバラけましたとさ
298:2016/06/03(金)10:23:59 ID:

>>296
かたまってるといえるな
297:2016/06/03(金)10:23:48 ID:

1/2なら勝利なんだよなあ
299:2016/06/03(金)10:27:07 ID:

なのら改築したいからあと5人欲しいでち
300:2016/06/03(金)10:27:10 ID:

まあ3つくらいないと収束感はないな

貰えるものは改築前のレアリティ定期

304:2016/06/03(金)10:38:24 ID:

今更だけど、駿府と多賀ちゃんにアイテム貢いでなければ改築後星4武器もらえたんだよな
先走ったわ…
305:2016/06/03(金)10:38:47 ID:

※☆3しかもらえません
306:2016/06/03(金)10:38:51 ID:

実は貰えないんですよ
307:2016/06/03(金)10:42:11 ID:

殿はヘルプが
308:2016/06/03(金)10:42:25 ID:

貰えるものは改築前のレアリティ定期
309:2016/06/03(金)10:43:00 ID:

この勘違いする殿多いな
310:2016/06/03(金)10:45:06 ID:

マジかよ、がっかりする必要なかったやんけ!
サンキューヘルプ読める殿だち
311:2016/06/03(金)10:46:01 ID:

殿だちがちょっと結束したらこういうピュア殿を簡単に騙すことができそう
313:2016/06/03(金)10:51:06 ID:

>>311
それを既にやっているのが神社での狐ではないのか?
「今はこの子たちのピックアップ期間なのー!」
315:2016/06/03(金)10:53:25 ID:

自分の神社は山形城のピックアップ期間らしい
316:2016/06/03(金)10:53:34 ID:

まず1万円つぎ込んでもらうとピックアップのエンジンがかかります
良い回転数に上がるまでにはもう少し必要です
317:2016/06/03(金)10:55:21 ID:

☆6は合計で3%
☆6は現在8キャラ
一キャラにつき通常で0.37%として、仮に倍でも0.7%という……
318:2016/06/03(金)10:57:25 ID:

まず☆6を引き当てた後ピックアップが仕事、と考えると倍でも・・・
まあ別の出てくる可能性高いよねえ
320:2016/06/03(金)11:12:57 ID:

○殿ができること
・詫びガチャ
・アナル掘り(意味深)
○殿ができないこと
・算数
・文字読み
・日付曜日の確認

追加随時受付中

321:2016/06/03(金)11:15:23 ID:

>>320
出来ないことにメンテ内容の確認も追加で

旧の絵が懐かしい殿もいる

322:2016/06/03(金)11:17:08 ID:

カットインで思い出したけど引継ぎ殿と新規殿との間で忘れられたかわいそうな城娘っているじゃない
高松、村中、佐賀あたりは正直性能はたいしたこと無いけど絵師が破損絵に力をいれてくれたおかげで
ある意味初心者お勧めユニットになってもおかしく無かったんだよな
時代の波に挟まれ目立てなかったユニットはいると思います
323:2016/06/03(金)11:19:41 ID:

わい姿かたちを変えた娘たちを心の中でいつまでも忘れない
324:2016/06/03(金)11:20:25 ID:

うちの嫁は今でも旧鳥取ちゃんです
325:2016/06/03(金)11:22:42 ID:

新ととりちゃんも可愛いけど一点突破の個性は無いんだよな
まあ絵師さんの鳥取もすきだから、与板鳥取コンビで頑張ってるけどね
326:2016/06/03(金)11:59:06 ID:

旧ととりは独特な可愛さがあった
327:2016/06/03(金)11:59:54 ID:

鳥取この武器なら石弓だったかもな
328:2016/06/03(金)12:00:15 ID:

弩の落雷なら有能まったなしだったのに
329:2016/06/03(金)12:01:14 ID:

松本城で弩ダメ計に目覚めてしまった殿達
331:2016/06/03(金)12:01:30 ID:

石弓なら山でもよかった

奢るぅの人

330:2016/06/03(金)12:01:22 ID:

鉄板ナポリタン奢るぅ

某戦車アニメ見たけどアンツィオ良いなぁ行ってみたい

332:2016/06/03(金)12:02:05 ID:

>>330
みっきーのはカップナポリタンかな?
333:2016/06/03(金)12:02:23 ID:

>>330
三木城ちゃん…
100均でアルミ皿と冷凍スパゲティ買えば作れるな
334:2016/06/03(金)12:05:49 ID:

冷凍スパゲティを半額で買ったんだな(名推理)
335:2016/06/03(金)12:06:53 ID:

三木ちゃんの底辺か最上級かの極端さはなんなんだw
336:2016/06/03(金)12:07:23 ID:

ほんとに毎回何で三木だけ少ないんだろ
337:2016/06/03(金)12:07:39 ID:

冷食じゃないか? 百均の鉄板あればなんとかなるは
338:2016/06/03(金)12:08:16 ID:

兵糧攻め食らってるのかな?
339:2016/06/03(金)12:08:58 ID:

秀吉「100均とかの食材は勿論買い占め済」
340:2016/06/03(金)12:11:14 ID:

秀吉最低だな
大阪城のファンやめて石山御坊のファンになります

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク