Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ】ツバサとの好感度イベントはまだですか? | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ】ツバサとの好感度イベントはまだですか?

この記事は約6分47秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


e223cb7f.jpg

183:2016/05/03(火)21:13:20 ID:

ツバサとの好感度イベントはまだですか?

186:2016/05/03(火)21:14:10 ID:

>>183
選択肢を間違えると即バッドエンドだ

 

185:2016/05/03(火)21:13:57 ID:

お前がお城の二次創作ゲームを作るんだよ!

 

187:2016/05/03(火)21:16:25 ID:

バッドエンドだと未来永劫ツバサが笑わなくなります

 

189:2016/05/03(火)21:17:58 ID:

>>187
病んでるツバサもそれはそれで…

 

190:2016/05/03(火)21:20:21 ID:

俺は再来週から位でいいかな

>>189
これだから鬼畜殿は…
僕は…僕はツバサちゃんがいつまでも笑顔でいてくれるほうがいいです…!

 

198:2016/05/03(火)21:28:48 ID:

>>190
ツバサ「またそんなこと言って!どうせ私の経験値が目当てなんでしょう!」

 

207:2016/05/03(火)21:34:01 ID:

>>198
違う!僕はツバサちゃんが笑顔でいるだけで幸せになるんだ!
だってそうだろう?
ツバサちゃんの笑顔は城娘を強くしてくれるからね!

 

192:2016/05/03(火)21:22:45 ID:

>>189
病んでると一人当たりの経験値が500になります

 

193:2016/05/03(火)21:23:35 ID:

病んでると経験値がマイナスになります、レベル1に合成及び売却不可

 

195:2016/05/03(火)21:27:19 ID:

殿の英雄度実装して城娘その他からの扱い変わるようにするのもあり

 

199:2016/05/03(火)21:28:56 ID:

>>195
ごみ虫のように扱われたいときは悪逆の限りを尽くせばいいのか

 

204:2016/05/03(火)21:30:53 ID:

>>199
与板城や岩柩城が段々と失望していくのか、むねあつ

 

205:2016/05/03(火)21:31:47 ID:

>>204
失望していくのか依存型or排除型ヤンデレに派生するのか

 

210:2016/05/03(火)21:35:46 ID:

>>205
世話好きな与板城はこの人私がいないとダメだ!とか思い始めるダメンズ系ヤンデレになりそう
岩柩城はどうなるか想像できんな

 

197:2016/05/03(火)21:28:29 ID:

どっかの野望よろしくカオスルートとかに派生するのか

 

200:2016/05/03(火)21:29:33 ID:

城娘に蔑まれた目で見られたい

 

201:2016/05/03(火)21:30:09 ID:

野望基準だと使えるキャラ自体が変わってしまう、関係ないけど新作はよ

 


202:2016/05/03(火)21:30:19 ID:

大吉+荻の計略で鉄壁を作れるね
322*1.3+50=468
防御の軽減って減算なのだろうか

 

215:2016/05/03(火)21:42:14 ID:

>>202
残念なお知らせがある、前回のイベントの結難の象さん2匹~3匹
その程度の防御だと瞬コロよ?

 

220:2016/05/03(火)21:45:28 ID:

>>202
大吉より柳川とか盛岡ママンの防御50%UPのほうがさらにドンやで

 

206:2016/05/03(火)21:32:27 ID:

減算だけど最低保障はあるっぽいから1とか0にはならない

 

208:2016/05/03(火)21:34:36 ID:

Guilty?

 

233:2016/05/03(火)21:54:27 ID:

強敵が出てる時に、強敵以外を足止めできると考えれば使い道はありそうだが

>>208
ツバサちゃんを愛することは罪だと、君はそう言うのかね?

 

235:2016/05/03(火)21:56:37 ID:

>>233
象スルーして大砲来始めたら受けるとかも萩の計略ならできるな

 

250:2016/05/03(火)22:09:45 ID:

>>235>>243
いろいろ使い方はありそうよね
俺は結難の最後のラッシュで蹂躙されたのがトラウマでな
銃札で大将兜の進行を遅らせつつ別方面で雑魚のブロック&殲滅
その後大将兜に注力するみたいなのをできないかなって
まぁ萩いないんですけどね

萩宇土ひこにゃん名古屋スイ小田原御坊あたりで組めるとすごく面白そう

 

243:2016/05/03(火)22:02:16 ID:

>>233
個人的にはイベントの遠距離がいる小道周辺へのクマさん大行進みたいなのを
止めるとかそういう方向で使ってみたい気がする。
蹂躙されてトラウマだわ・・・。

 

217:2016/05/03(火)21:43:32 ID:

象さんの一撃は重いからなぁ、光成君あたりの攻撃ならビクともしないだろうけど

 

218:2016/05/03(火)21:44:23 ID:

結難あたりだと1kぐらい食らってた気がするからそりゃね
ただそのへんをカスダメに出来るキャラは多分存在しないと思う

 

219:2016/05/03(火)21:44:48 ID:

防御350前後の名古屋で溶けなかったから大丈夫じゃね

 

226:2016/05/03(火)21:48:02 ID:

今後場合によっては萩いるだけでだいぶ違うステージもありうるだろ

気が溜まってない序盤で足止め出来るのはでかい

 

228:2016/05/03(火)21:49:16 ID:

>>226
足止めの有効活用ができてない(プレーヤースキル的に)んで
今のうちに感じをつかんでおきたい・・・
わらわらいて漏らしそうなとこに使えばいいのかな

 

229:2016/05/03(火)21:50:43 ID:

インスタント足止めは高コストの接近ばっかでも序盤で使えるのが良いね
強キャラにボスを足止めさせることもできるしの

 

230:2016/05/03(火)21:50:56 ID:

足止めは強敵を回復とセットで止めて放置運用だったけど敵の火力が上がって厳しくなったからややイマイチな印象が
萩のは最大化しなくてもいけるのと防御も上がるからまたおもしろい運用ができそう

 

234:2016/05/03(火)21:55:25 ID:

足止めが一番役立つのはやっぱ対ボス
殿まで届かせないってのでもいいし、こちらの火力を集中できるキルゾーンに釘付けにすることもできる
まぁ火力を集中するときは大抵銃と札で囲ってるから、ぶっちゃけ足止めがいなくても止まる

他に、槍や槌のような指向性のあるキャラの援護
金色の刺又持ちを倒せず城娘が後ろを向いて攻撃し始める、なんて状況を防げる

 

238:2016/05/03(火)21:57:55 ID:

殿に迫り来る前田君を止めてくれたからな足止めは

 

239:2016/05/03(火)21:58:00 ID:

足止めの使い方アドバイスありがとです
動かすの下手なんで徐々に実践してみまっす

 

241:2016/05/03(火)22:00:53 ID:

結難で言うなら4wの槍の大群を萩計略で足止めするとか
防御50上がる分でそれなりに耐えてくれそうだしな

 

242:2016/05/03(火)22:01:08 ID:

象さん2連や3連は速攻で1匹まで倒さないと通り道に置いた
城娘を軒並みなぎ払わない?
接近8で結難クリアしたけど、色々ためして象さんは絶対に相手したらアカンと思った
因みに2匹は大阪+名古屋や大阪+フランでも溶けた

 

244:2016/05/03(火)22:02:26 ID:

まぁ象とか大砲はいかに攻撃受けずに遠距離で殺すかだから正面からガチとか考えたらあかんわな

 

245:2016/05/03(火)22:02:32 ID:

象さん複数は50越えくらいじゃ名古屋スイ+御坊でも支えられないね
だからこそ銃並べてヤレになったわけだが

 

246:2016/05/03(火)22:04:11 ID:

自分の特技だけの最大化名古屋は象2頭に蹂躙されたな
象が踏んでも壊れない城娘が欲しい

 

248:2016/05/03(火)22:05:53 ID:

いつでもブロック消せるように宇土も用意したほうがいいだろうな
ずっとブロックし続けて落城すると復帰まで長いし

 

249:2016/05/03(火)22:08:52 ID:

宇土さんのオンリーワン計略ぱねえ
特技のおかげでさらに効果が上がるし

 

引用元:



Warning: strpos() expects parameter 1 to be string, array given in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-includes/SimplePie/Content/Type/Sniffer.php on line 97

Warning: substr() expects parameter 1 to be string, array given in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-includes/SimplePie/Content/Type/Sniffer.php on line 99

Warning: strpos() expects parameter 1 to be string, array given in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-includes/SimplePie/Content/Type/Sniffer.php on line 97

Warning: substr() expects parameter 1 to be string, array given in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-includes/SimplePie/Content/Type/Sniffer.php on line 99

Warning: strpos() expects parameter 1 to be string, array given in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-includes/SimplePie/Content/Type/Sniffer.php on line 97

Warning: substr() expects parameter 1 to be string, array given in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-includes/SimplePie/Content/Type/Sniffer.php on line 99

A feed could not be found at http://2ch-2.net/rss/animegame.xml. A feed with an invalid mime type may fall victim to this error, or SimplePie was unable to auto-discover it.. Use force_feed() if you are certain this URL is a real feed.


 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク