Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロスレです】UDON | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロスレです】UDON

この記事は約9分6秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


6a3f0478.jpg

420:2016/04/29(金)11:00:43 ID:

チャーラーヘッチャラー
風が強くて外に出る気になれないね
こんな日は家でゲームだよね

421:2016/04/29(金)11:03:12 ID:

>>420 風が強くなくても年がら年中ゲームしてるだろ(正論
422:2016/04/29(金)11:05:33 ID:

>>421
社畜(今月の時間外90)なんだよなぁ・・
431:2016/04/29(金)11:17:26 ID:

>>422
俺の過去最高時間外は140だった
432:2016/04/29(金)11:18:07 ID:

>>431
やるな
俺は136が最高だ
447:2016/04/29(金)11:48:24 ID:

>>432
お前も大概だな
勿論その仕事はもう辞めた
423:2016/04/29(金)11:05:49 ID:

晴れ→日差しが眩しいから外に出たくない
曇り→雨が降る可能性があるから外に出たくない
雨→濡れたくないから外出たくない
425:2016/04/29(金)11:11:12 ID:

>>423
台風→雨風が凄いが何故か無性に外へ出たくなる
427:2016/04/29(金)11:12:30 ID:

>>425
そらTMごっこしながらたんぼの様子みてコロッケ買いにいかなあかんからやな
428:2016/04/29(金)11:12:40 ID:

>>425
ちょっと用水路見てくる
すぐ戻る
433:2016/04/29(金)11:18:15 ID:

FUSO自慢はやめたまえ

>>425
コロッケ買いにいかないといけないからね、しょうがないね

雷雨→ママー!?

434:2016/04/29(金)11:19:13 ID:

>>433
\じゃーん!/
426:2016/04/29(金)11:12:10 ID:

空はあんなに青いのに…
429:2016/04/29(金)11:12:41 ID:

>>426
姉さま!? ・・・なんだ提督か
430:2016/04/29(金)11:14:19 ID:

コンナアタシデモヤレバデキル!

467:2016/04/29(金)12:09:35 ID:

三人にハンバーグ奢るぅ
471:2016/04/29(金)12:11:39 ID:

>>467
特に三木ちゃん、もうちょい良いもの食べていいのよ
スイは何食べてるん…
473:2016/04/29(金)12:11:49 ID:

>>467酷いいじめを見た

468:2016/04/29(金)12:10:42 ID:

首里ちゃんいつもマジグルメ
469:2016/04/29(金)12:10:45 ID:

いっつもスイだけ多い気がする
470:2016/04/29(金)12:10:57 ID:

レア6の貫禄
475:2016/04/29(金)12:13:27 ID:

これはしーちゃんのぶん!
これはさーちゃんのぶん!
481:2016/04/29(金)12:31:07 ID:

暑い夏にはうどんもいいが、あたしゃアンタのそばがいい。なんてね!丸亀城だよ!
お昼は、やっぱりうどんだよ!丸亀製麺に行こー!

そうそう、よくちっちゃい言われるけど、あたしがちっちゃいんじゃなくて、
石垣がおっきすぎるだけなんだからねッ!
そこんとこ間違えないでよね!

って言ってくれる丸亀城は、いつになったらウチに来てくれるんだろう・・・

483:2016/04/29(金)12:31:59 ID:

コン!丸亀製麺が丸亀と縁があるように思ってるうちはこんじゃろうなぁ・・・なの!だからさっさとじゃぶるの!
485:2016/04/29(金)12:32:29 ID:

丸亀製麺は兵庫だっけ
488:2016/04/29(金)12:34:18 ID:

釜玉うどん食べに丸亀製麺行ってきます
492:2016/04/29(金)12:35:42 ID:

>>488
可愛いお姉ちゃんにぶっかけ注文するといいよ(ゲス顔)
489:2016/04/29(金)12:35:10 ID:

丸亀城「丸亀製麺?ああうどん県じゃ生き残れない店だろ?」
493:2016/04/29(金)12:38:02 ID:

うどんよりそばがすきです
496:2016/04/29(金)12:40:08 ID:

昼飯うどん食べたくなったがストックないんだよな・・・
513:2016/04/29(金)12:54:13 ID:

丸亀製麺の香川に出した店が3年程で潰れてる
あ・・・なんか理解した・・・・・
516:2016/04/29(金)12:57:31 ID:

だってうどん1杯100円しない土地に(トッピングほぼ自由)
いろいろ込みで500~1000円とかどこのブルジョワだよって店よ
そりゃマックだってスタバだってセブンイレブンだってデストロイされるわ
517:2016/04/29(金)12:58:11 ID:

>>516
100円しないとかマジかよ
江戸時代の蕎麦屋みたいだな
519:2016/04/29(金)12:58:50 ID:

>>516
香川かな?
518:2016/04/29(金)12:58:15 ID:

そんなに安いのか。一度は行ってみたいな
520:2016/04/29(金)12:59:12 ID:

高い店(200円)とかあるけどそれに比べたって・・・
都会: ちゃーしばかへん?(へらへら)
うどん: うどんしばかへん?(いくいく)
525:2016/04/29(金)13:02:55 ID:

>>520
ああうどんは飲み物ってそういう…
521:2016/04/29(金)12:59:13 ID:

うどん自体は安いだろうけど水があんまりないんじゃなかったっけ?
522:2016/04/29(金)13:00:35 ID:

茹ですぎなんやろなぁ・・・
523:2016/04/29(金)13:01:36 ID:

もともと水不足になりがちなんだっけ
TVで言ってた
関連で貯金額を普通に教える風土だとかも
524:2016/04/29(金)13:02:18 ID:

足りなければ他の県から奪うから問題ないらしい
526:2016/04/29(金)13:03:25 ID:

カレー(うどん)は飲み物ってことかな
527:2016/04/29(金)13:03:33 ID:

ワイうどん県民、丸亀製麺?何それ?
528:2016/04/29(金)13:04:39 ID:

異教徒は認めない 的な?
もともと進出してない(できない)から知らないってことか・・・
529:2016/04/29(金)13:04:40 ID:

奪ってるのではない・・・たまたま優先的に流れてきてるだけじゃ!しょうがないのじゃ!

うどんソフトクリームたべたい

ついで
うどん: ちゃーしばかへん?(うっわだっさ)

532:2016/04/29(金)13:11:25 ID:

550:2016/04/29(金)13:21:02 ID:

おひるごはーん(でおくれ)
554:2016/04/29(金)13:22:39 ID:

>>550きつねうどんの人乙
うまそう
551:2016/04/29(金)13:21:57 ID:

(どっかの「お風呂が出汁」思い出したゾ)
555:2016/04/29(金)13:22:57 ID:

>>551
(香川ではうどん風呂なる風習が)
556:2016/04/29(金)13:23:57 ID:

>>555
(うどん風呂…触手風呂の亜種かな?)
552:2016/04/29(金)13:21:57 ID:

平戸城は今回やけに人気だな
558:2016/04/29(金)13:25:26 ID:

(うどん風呂って新築祝いでお風呂でうどん食べる習慣だったような)
559:2016/04/29(金)13:25:38 ID:

伊勢うどんってアレ誰が食べるの…?
コシ皆無のぶっというどんとかただの拷問やん…
562:2016/04/29(金)13:28:09 ID:

>>559
飛脚「あっちゅくなくてすすらなくていい!しかもすぐ糖分最高!」

京都にも似たようなのあるらしいけどあれをうどんといって果たして・・・

560:2016/04/29(金)13:25:59 ID:

香川にはうどん屋でもないのに、ひねると出汁がでる蛇口が実在するらしい
566:2016/04/29(金)13:32:44 ID:

ほうとうもおいしいのに麺類の話のとき
なぜか誰にも言われないかわいそうな子(´・ω・`)
572:2016/04/29(金)13:35:24 ID:

ほうとうは信玄公の野戦糧食だっけか
猪だの雉だの撃って一緒に煮る
578:2016/04/29(金)13:44:11 ID:

ほうとうはうどんよりきしめんより倍ぐらい広い幅広麺
すいとんはただこねた小麦粉を団子をつぶした状態で煮たのと適当に野菜を

最近は半ゆで生麺で売ってるから楽ね
でもいまはこれたべたい

588:2016/04/29(金)13:52:26 ID:

おっきりこみうどんうどん・・・うどんたべたくなってきた

>>581
そこにLvがあるじゃろ?そーいうことぢゃ
そのうち上限突ぱいぱいして99まで目指せるようになるじゃろ・・・

582:2016/04/29(金)13:46:54 ID:

桐生にはひもかわうどんってのがあるらしい
ラザニアにのってるアレみたいなやつ
スパゲッティもマカロニもパスタなんだから
全部纏めて小麦粉煮込みでいい気もするな
587:2016/04/29(金)13:51:52 ID:

>>582
桐生って言ってもその近辺のひとくらいしかわからなくね?
グンマーとトッツィギの県境の小競り合いが続いてる市な
589:2016/04/29(金)13:53:19 ID:

>>587
両毛エリアは影薄いからなぁ

桐生言うたら桐生水守…

591:2016/04/29(金)13:55:59 ID:

>>589
隣の足利は尊氏とか足利学校とか割と浮かぶんだけどな
一応、桐生にも城跡はあるからワンチャン
もうちょっとグンマーの中に進めば前橋、
栃木方面進めば佐野とか宇都宮
583:2016/04/29(金)13:46:58 ID:

すいとんは卵と地粉よく練って作るとおいしーよー
入れるものもアレンジできるし
584:2016/04/29(金)13:49:33 ID:

すいとんって米がなくなった時に仕方なく食うもんじゃないのか
586:2016/04/29(金)13:50:56 ID:

すいとんは普通に食べるな
地元じゃひっつみって呼んでるけど、作り方はほぼ同じ
594:2016/04/29(金)13:57:41 ID:

そういえば餃子うどんとかみたことないな・・・あるんかね・・・
わんたんうどん的なのもみたことないなw

 

(言えないっ!なんだかんだ言ってちょくちょく丸亀製麺に通ってるなんて…!)

 




スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク