Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ】歌舞はいろいろ調整が大変そうよね | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ】歌舞はいろいろ調整が大変そうよね

この記事は約5分18秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


8481f5d7.jpg

191:2016/04/29(金)03:15:23 ID:

何か1多い気がする
194:2016/04/29(金)03:17:54 ID:

>>191
+1とか微妙だけどそれはそれで
192:2016/04/29(金)03:17:31 ID:

コン!BANなの!
193:2016/04/29(金)03:17:36 ID:

1多いな…
自然回復と同時に発生すると、システムが勘違いして31と表示されるとか?
195:2016/04/29(金)03:18:14 ID:

>>193
やっぱそうかな
wikiにも11回復ってのあるしそれでカウントされてるような気がする
196:2016/04/29(金)03:18:26 ID:

狐意の不正利用でBANなの
205:2016/04/29(金)04:30:10 ID:

贅沢言わないから、
首里城と春日山城とブラン城と名古屋城と福知山城と小田原城と大阪城と宇都宮城が欲しい
206:2016/04/29(金)04:32:16 ID:

>>205
コン!こんだけあれば考えてもいいの!
207:2016/04/29(金)04:37:48 ID:

流石にそれだけあったら春日山以外は揃いそうだ
208:2016/04/29(金)04:43:53 ID:

ひこにゃんは持ってるのか
213:2016/04/29(金)05:08:48 ID:

>>208
ひこにゃんだけは最初に霊殊ガチャにつぎ込んででた
まあ本気のとこ言えば高レア気トークン持ちと宇都宮城が欲しい

218:2016/04/29(金)05:35:00 ID:

219:2016/04/29(金)05:35:20 ID:

>>218
しゅごい
220:2016/04/29(金)05:37:13 ID:

>>218
もちっと下までじゃな
でもしゅごいでしゅ
221:2016/04/29(金)05:37:45 ID:

いいね、惜しむらくは胸部を全部描写してない所だね
下乳娘って何人くらいいるのかな
222:2016/04/29(金)05:39:27 ID:

下乳といったら坂戸
坂戸といったら下乳
223:2016/04/29(金)05:40:47 ID:

乳までいれると顔の線が保持できなそうだたので、スマソ
224:2016/04/29(金)05:40:56 ID:

下乳なうえに初代ケツ丸出しの高松城を忘れるんじゃないぞ
226:2016/04/29(金)05:44:02 ID:

228:2016/04/29(金)05:46:23 ID:

下乳
前橋 名古屋 苗木 坂戸
北ノ庄城 福井 高松 浦添?

>>226
首里かな?

229:2016/04/29(金)05:48:20 ID:

>>228
大阪城ちゃんだよ
227:2016/04/29(金)05:45:11 ID:

(抽象画かな)
244:2016/04/29(金)06:29:30 ID:

231:2016/04/29(金)06:02:09 ID:

くっ…大阪城ちゃんのほうが使いたいのに
ビビリの俺は御坊ちゃんの防御アップと攻撃計略を捨てられない…!
232:2016/04/29(金)06:02:48 ID:

両方使えばいいのよ
233:2016/04/29(金)06:02:54 ID:

ん~・・・
結難回して色々試したんだけどこれ接近の防御見直してもらわないと
どうしようもなさそうじゃない?
オーバーキル状態じゃないかと思ってしまったw
234:2016/04/29(金)06:14:20 ID:

撤退全快があるから殴り合い時間も調整がきっと難しいのよね
237:2016/04/29(金)06:20:58 ID:

歌舞を死にクラスにしないようにとか、いろいろ調整が大変そうよね
まあ歌舞は倉庫のバラけ具合次第なんだが
239:2016/04/29(金)06:22:17 ID:

>>237
歌舞は密集地帯があれば有用だよね?
大坂・御坊が好きなんでそう思いたいんだよなぁ…
(関係なく使える限り使っていくけど)
240:2016/04/29(金)06:23:39 ID:

歌舞はヒーラーのくせに防御ペラペラなのが駄目だわ
243:2016/04/29(金)06:26:36 ID:

大坂は最大化すれば強いんだけどな
最大化したころは大体終わってるんだよな
245:2016/04/29(金)06:31:36 ID:

>>243
あえて大坂を序盤で最大化までもっていって
Live会場に…そんな戦い方もあると思います

実際それやれるのは余裕のあるステージだけかもですが

246:2016/04/29(金)06:32:55 ID:

歌舞メンバーは建築技術を学んで蔵のHPも回復できるようになればいいんじゃね?
TOKIOみたいに
247:2016/04/29(金)06:36:33 ID:

>>246
そうなったら…
石山・石倉とのユニットを組んで
さらに堅固な蔵防衛アイドルグループが…ひらめいた

みんなの手のひらがグルングルンするね(元の評価の詳細はしらぬい)

TOKIO…副業でアイドルやってる方でしたっけ

248:2016/04/29(金)06:42:27 ID:

蔵無し激ムズマップとかあればね
と思ったけど、イベマップは倉庫捨てて本陣前に固まるより、
前に出て倉庫守った方がすんなりクリアできたりするのよね
249:2016/04/29(金)06:53:01 ID:

城破壊のデメリットが経験値減少位しかないから最初から撤退&再配置のバランスなんだろうな
250:2016/04/29(金)06:55:59 ID:

ぞうさんくると蔵と接近軒並みなぎ払われるよね
大砲の群もかなりのものだけど^^;
251:2016/04/29(金)06:57:05 ID:

撤退も破壊も気消費というでかすぎるデメリットが
252:2016/04/29(金)06:58:50 ID:

正直、気トークン持ちがいないと撤退、大破した時点でジリ貧かツムツム
253:2016/04/29(金)07:02:03 ID:

気トークンを守る蔵も守る、覚悟はいいか?俺は出来てる
254:2016/04/29(金)07:06:18 ID:

春日山の気トークンは攻撃+10%が地味にいい仕事をする…
ガトリングと相性よくてありがたい

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク