Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ】みんな★5娘って贈り物してる? | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ】みんな★5娘って贈り物してる?

この記事は約4分32秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


6027b57a.jpg

 

595:2016/04/29(金)13:58:08 ID:

みんな★5娘って贈り物してる?

597:2016/04/29(金)13:59:20 ID:

>>595
春日山以外終了した

 

601:2016/04/29(金)14:01:51 ID:

>>595
3人しか★5いないんだけど?
しかも岐阜以外の二人は受け取ってくれない現状

 

602:2016/04/29(金)14:02:48 ID:

>>601
うけとってくれないとはどういうことですか!?
ID分の距離からわたしてるせいじゃないんですか?

 

604:2016/04/29(金)14:04:36 ID:

>>601
改装した子が受け取れないとかいうのは
調整済みでは?

 

608:2016/04/29(金)14:20:35 ID:

>>604
★5 ツバサ改壱
★5 白泉改壱
★5 岐阜城

 

610:2016/04/29(金)14:24:33 ID:

>>608
そいつらを入れるのはずるいよ、一休さん
★5以上を望むなら珠もって神社に参拝だな

 

613:2016/04/29(金)14:26:39 ID:

>>608
ツバサたんはたしかに不具合だな右下から要望だそう(猿はしらん)

 

596:2016/04/29(金)13:58:39 ID:

むしろしてないの?
スタメン以外で優先で贈り物貢いでるが・・・

 

598:2016/04/29(金)13:59:26 ID:

贈り物も無限にあるわけじゃないし、スタメンと育成中の以外はそのまま持ってるな

 

599:2016/04/29(金)14:00:56 ID:

手持ちの☆5~は配り終えた
☆3~☆4は厳選しながら配ってる

 

600:2016/04/29(金)14:01:49 ID:

使ってる娘以外はこれから先間違ってひこにゃんとか春日山とか名古屋とか引くかもしれないから取っておいてあるよ!

 

603:2016/04/29(金)14:04:14 ID:

☆5以上が岐阜含めて3人しかいないから余裕で全員マックスよ

 

605:2016/04/29(金)14:04:56 ID:

☆3以上にはなるたけ配ってはいるけど
後々のために備蓄もしときたいからあまり配れてない現状
離ばっか回してたせいもあってストックががが

 

 

 


 

606:2016/04/29(金)14:11:48 ID:

これは完全にうーちゃん

 

607:2016/04/29(金)14:15:17 ID:

あ^~

 


614:2016/04/29(金)14:29:10 ID:

これって装備した武器(絵はガト)がSDにも反映されるのか今気づいた

 

615:2016/04/29(金)14:30:33 ID:

>>614
おっそーい。
でも、俺もガトリング装備するまで気が付かなかった…

 

617:2016/04/29(金)14:32:57 ID:

武器のドット絵は☆4がやっぱかっこいいけど、☆3の虎徹や墨縄も良いぞ

 

628:2016/04/29(金)14:50:57 ID:

最近セブンに入ったナタデココ&杏仁のアイスが美味かったのでひとっ走り買ってくるでしゅ

 

630:2016/04/29(金)14:52:11 ID:

(・・・聞こえますか・・・聞こえますか・・・ゆうしゃよ・・・1万円とやらのDMMカードもついでにかうのです・・・聞こえますか・・・なの・・・)

 

631:2016/04/29(金)14:54:11 ID:

テレパシー回線がコン線してるぞ

 

632:2016/04/29(金)14:55:41 ID:

(・・・さっきのは偽の神託です・・・ゆうしゃよ・・・ぼこぉ用に1000円分のDMMカードをかうのです・・・ついでにじゃがりこもかってくるだにぃ・・・)

 

667:2016/04/29(金)15:27:50 ID:

おお、結普を間違えて選んだらとっしーの攻撃に今治トークンが1発耐えるようになってた

 

668:2016/04/29(金)15:28:33 ID:

>>667
あの旗降ってるやつも強くなるんだな

 

670:2016/04/29(金)15:29:17 ID:

ババ様を鍛えて要塞のような鉄狛を育てよう

 

671:2016/04/29(金)15:29:50 ID:

>>670
ババ様はいいトレーナーになれそうだな。

 

673:2016/04/29(金)15:31:27 ID:

>>671
チャンピオンも夢じゃないな

 

672:2016/04/29(金)15:31:19 ID:

>>670
??「鉄狛、なぎはらえっ」

 

674:2016/04/29(金)15:32:23 ID:

>>672
もうこいつだけでいいな。

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク