Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ】突然の晒す流れ | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ】突然の晒す流れ

この記事は約3分3秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


516d0e54.jpg

177:2016/04/16(土)00:54:19 ID:

晒す流れか
引継ぎLv34
次は何を育てるべきか…

178:2016/04/16(土)00:55:08 ID:

引き継ぎ勢、殿35

刀が全然育たないわ。 忍城以外防御が低すぎて使いにくい…

186:2016/04/16(土)00:57:43 ID:

>>178
与板ちゃんを外すのはもったいないなとおもいましたマル
190:2016/04/16(土)01:02:44 ID:

>>186
一乗谷と与板は今育ててるんだけど、セッツスで蜻蛉に射殺されたり
ビンゴーでは鎖とダルマストーブみたいなのに延焼死したりと起用の場所が難しい…
佐和山、フラン、忍城なんかは何もしないでも結構持つんだが
191:2016/04/16(土)01:05:11 ID:

>>190
フランはよく使ってるから分かるが忍城そんな固いんか
192:2016/04/16(土)01:05:29 ID:

>>190
まーそのメンツに比べたら与板ちゃんは計略が本体みたいなものだろうしね

181:2016/04/16(土)00:55:36 ID:

引き継ぎ殿、lv43
ガチャで首里・フラン・福井を引けたから、引き継ぎらしい見映えになりました
富山城ちゃんかわいいよぉあはぁん
182:2016/04/16(土)00:55:45 ID:

編成でのバランスレベリング教のわい殿、ビンゴゲーへの編成で縛りユニットになやみ悶絶中
とくに周回もしないし曜日クエをだらだらまわすからおもしろみもないしレベルがへちょい
183:2016/04/16(土)00:56:20 ID:

レベル一番高い娘はやっぱ個性が出るね
187:2016/04/16(土)00:59:07 ID:

今はこんな感じだな

188:2016/04/16(土)01:00:07 ID:

富山城ちゃんをかわいがってる人はちらほらいるようだったけど、他の人のレベルトップにいるのを実際に見たのは初めてだな
いやぁいいものだ
189:2016/04/16(土)01:02:06 ID:

大体2段、3段目にババ様いるような気がする・・・
197:2016/04/16(土)01:13:53 ID:

普通過ぎて語ることが無い新規殿です
201:2016/04/16(土)01:14:57 ID:

>>197
結構課金していそうですわね
202:2016/04/16(土)01:15:15 ID:

>>197
いくら課金した!言え!
204:2016/04/16(土)01:18:01 ID:

>>202-203
片手の指を折ったところで考えるのをやめた
206:2016/04/16(土)01:18:48 ID:

コン!みんな>>204を見習うの!深く考えずどんどんジャブジャブするの!
203:2016/04/16(土)01:16:45 ID:

>>197
新規がひこにゃん持ってるかよぉ!
いくら使ったんだい?
205:2016/04/16(土)01:18:18 ID:

>>197
ははは、ちょっと今治かもってるなら岩垣山の詳細はってみ?
208:2016/04/16(土)01:20:20 ID:

>>205
ん?ふつーふつーみんなもってるていどだよ
199:2016/04/16(土)01:14:06 ID:

贅沢すぎる
そのメンツであとほしいのは福知山くらい?
それも金髪が見切れてるし ほんとけしからん

 


 


 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク