Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
丸亀城とかいう子がでたんだが この子はつおいのかい? | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ】丸亀城とかいう子がでたんだが この子はつおいのかい? 他

この記事は約9分22秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


bXglE0A

602:2016/04/03(日)23:35:15 ID:

我慢できなくてガチャ回したら丸亀城とかいう子がでたんだが
この子はつおいのかい?教えてパイセン!

603:2016/04/03(日)23:35:45 ID:

>>602
ちっちゃくてもちやすいぞ
604:2016/04/03(日)23:35:52 ID:

>>602
かわいい
606:2016/04/03(日)23:37:42 ID:

>>602
可愛いよ
槍だから使い勝手も良いし
計略は他の攻撃計略と組み合わせると一網打尽に出来るし有用。単品で撃つと微妙
605:2016/04/03(日)23:36:21 ID:

あと面食いだよ
608:2016/04/03(日)23:40:07 ID:

可愛いのはよくわかった
なるほどさんくす
スタメンだった大多喜さんをリストラするときがきたようでござる
609:2016/04/03(日)23:42:48 ID:

>>608
割と真面目な話、計略は若干癖あるけど代わりに無限の可能性もあるから使って損はない

620:2016/04/04(月)00:00:30 ID:

神娘狩りの時間だあああああああああああああああああああああ
621:2016/04/04(月)00:00:53 ID:

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

643:2016/04/04(月)00:27:23 ID:

讃岐攻略には何レベ必要かな?
644:2016/04/04(月)00:27:45 ID:

15あれば
651:2016/04/04(月)00:30:17 ID:

>>644
回復系必要かな?
654:2016/04/04(月)00:32:52 ID:

>>651
好み?
個人的にはあると気持ち維持しやすい
なくても火力で押し切れるなら
658:2016/04/04(月)00:37:35 ID:

>>654
そうなんか
がんばってみる
650:2016/04/04(月)00:29:51 ID:

現状こんなんしか揃ってないんだけど、優先すべきは誰かな?まんべんなく行くべき?

http://open2ch.net/p/gameswf-1459639442-650-490x200.png

652:2016/04/04(月)00:31:10 ID:

>>650
さわやまとウサギ重点でいいんじゃないかねぇ
659:2016/04/04(月)00:38:30 ID:

>>652
>>653
>>657
なるほど、参考にさせていただきますぜ!
653:2016/04/04(月)00:31:51 ID:

>>650
こんなとはいったい・・・

股間に聞けばいいんじゃね、攻略だけ考えるなら盛岡ちゃんは一人で無双できるレベルなんじゃね

657:2016/04/04(月)00:36:57 ID:

>>650
攻略なら盛岡城を集中して鍛えれば無双してくれるで

661:2016/04/04(月)00:41:02 ID:

曜日任務めどいから巨大化縛り放置試したら一発でいけた
これで放置プレイができる!
671:2016/04/04(月)00:48:08 ID:

>>661
うちも弓5弩2剣1で巨大化無し放置
662:2016/04/04(月)00:44:05 ID:

今のところREになって新キャラって真田丸と岐阜城だけか
663:2016/04/04(月)00:44:39 ID:

>>662
観音寺城も一応
664:2016/04/04(月)00:45:50 ID:

柳川城ちゃんがなんか殿の正妻感出てるけど、REなる前からなの?
666:2016/04/04(月)00:46:22 ID:

>>664
柳川はREからの新キャラ
667:2016/04/04(月)00:46:57 ID:

>>666
しまった完全に忘れてた
引継ぎ勢からすると空気なんだもん……
665:2016/04/04(月)00:46:21 ID:

柳川ちゃんはポッと出だよ
668:2016/04/04(月)00:47:25 ID:

えっ…
なんか正妻ポジだと思ってたけど違うんか
672:2016/04/04(月)00:50:13 ID:

>>668
岩櫃がそっちに岩投げたぞ
673:2016/04/04(月)00:51:15 ID:

>>672
あの娘今作から第一部隊の頭にしてないのに、どうしてしてくれたんですか?って言って来て怖い
674:2016/04/04(月)00:53:21 ID:

>>672
新規で岩櫃持ってないからセーフ
675:2016/04/04(月)00:53:50 ID:

好感度システム実装したら
岩櫃が好感度0の状態であれだから、いったい100になったらどうなってしまうのか・・・
737:2016/04/04(月)05:34:45 ID:

>>675
ヤンデレになって殿が殺されてゲームオーバー

680:2016/04/04(月)01:00:26 ID:

http://i.imgur.com/pSnOrHu.png
深刻な近接不足・・・
688:2016/04/04(月)01:04:42 ID:

>>680
長篠の戦いでもおっぱじめそうやな…
692:2016/04/04(月)01:11:30 ID:

>>688
長篠の戦いでおっぱいと聞いて
あれちがったのか・・・IDととりぱい忍して寝よう・・・

681:2016/04/04(月)01:01:20 ID:

能島、津和野、雑賀だったらどれ使うのがいいの?
誤差レベルの計略差と地形差しかない感じするけど・・・
683:2016/04/04(月)01:02:00 ID:

>>681
範囲が違わんかったか?
690:2016/04/04(月)01:09:52 ID:

>>683
地形属性差で最大化したときは違いがでるけど範囲伸びない子は他が伸びるからさ
決定的な差がなければお船よろしく股間に聞けばいいのかなーと

694:2016/04/04(月)01:14:09 ID:

高松城育てるかすげえ悩む
旧でもピンポイントで使われてたし、☆3で純水城の超回復力近接って、なんか狙ってきそうなところなんだよなあ
696:2016/04/04(月)01:19:48 ID:

>>694
今は水のマスってないから油断してるけど
いざきて慌てないように一応ちょいちょい経験値すわせてるついでにイケメンも

705:2016/04/04(月)01:38:20 ID:

https://gyazo.com/59f747598abd270c6c9ad03083ead462
これびっくりしたんだけどもしかして高レアほどもらえる量増える感じ?
706:2016/04/04(月)01:38:43 ID:

>>705
たぶん完全ランダム
707:2016/04/04(月)01:39:42 ID:

>>706
そうなのか
普段5とかだったから桁が違ってびびった・・・

717:2016/04/04(月)01:59:16 ID:

ぎゃあー淡路ムズすぎる…普通すら突破できねえ
どうやって突破したらいいもんかね
これで行ってるんだけど
http://i.imgur.com/BEVduwB.jpg
722:2016/04/04(月)02:17:36 ID:

>>717
神娘でLvをあげればいけそう
729:2016/04/04(月)02:58:19 ID:

>>722
>>723
やっぱレベル足りないよね~
仕方ない、明日玉買って神娘集めるか
ガチャは回さず地道に築城で戦力増強しよう…
723:2016/04/04(月)02:29:05 ID:

>>717
ちょうど神娘集めれるし淡路一旦止めて鍛え上げたほうがいいかも
733:2016/04/04(月)03:54:18 ID:

>>717
淡路ヒーラーいらんしLvも20あればいける
多分配置と巨大化、撤退再配置のあたりがよくないんだと思う

まぁ配置とか巨大化を試行錯誤するくらいなら神娘レベリングしてごり押しのが断然楽
ゲームとしては配置や巨大化のタイミングで低レベ低レアゴミ装備でクリアするのを試行錯誤する方が楽しいんだが珠ないとできないしなぁ

734:2016/04/04(月)05:19:06 ID:

>>717
これだけ戦力が整ってて淡路普通で詰まるのはさすがにおかしい
736:2016/04/04(月)05:33:25 ID:

>>717
多分初期の殲滅力が足りていないから槌2人を一人にして弓にするとか
回復は重いから思い切って外してしまうというのも手かもしれないです
776:2016/04/04(月)10:26:49 ID:

>>717
おお、起きたらレスがこんなに
なるほどね~とにかく殿の周りを固めなきゃってやってたから
撤退再配置とか考えながらもっかいやってみます!
こんなに頭使うゲームは無印戦ヴァル以来だわw

719:2016/04/04(月)02:11:00 ID:

武器がいっぱいとか言われて出撃できないw

そういわれても、引き継いだ武器がたくさんあるわけだからなぁ

724:2016/04/04(月)02:31:30 ID:

>>719
使わない武器は売ったほうが良い
途中で拾った☆1武器でも結構良い稼ぎにはなる
720:2016/04/04(月)02:11:48 ID:

ありあまってる古代刀売ればよろし

738:2016/04/04(月)05:49:17 ID:

このレベルでも普通しか放置できない 悲しい低レベ
柳川が死ぬ直前までいくけどギリ耐える

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org806878.jpg
http://open2ch.net/p/gameswf-1459639442-738-490x200.png

742:2016/04/04(月)05:58:20 ID:

>>738
低レベ× 低コス
740:2016/04/04(月)05:52:27 ID:

丸亀なみにちいさいな
744:2016/04/04(月)06:11:58 ID:

>>740
俺の亀はでっかいぞ(ぼろん
746:2016/04/04(月)06:21:37 ID:

>>744
丸亀「小さい」
747:2016/04/04(月)06:51:08 ID:

>>744
気が溜まっても巨大化出来ないなんて可哀想に

748:2016/04/04(月)07:11:44 ID:

へ?

1分なんてあんの?
http://open2ch.net/p/gameswf-1459639442-748-490x300.png

749:2016/04/04(月)07:15:21 ID:

ネタバレになるけどその子は1日で建てられたって話がある
750:2016/04/04(月)07:15:44 ID:

一夜だっけか
751:2016/04/04(月)07:16:25 ID:

おだーら「一日で城が出来るわけねーしwww」
757:2016/04/04(月)07:39:11 ID:

>>749
まぁ城というか砦だけどね墨俣一夜城
http://i.imgur.com/bXglE0A.jpg

>>751
なおおだーらの目の前に出来た一夜城
http://i.imgur.com/jWh3VFw.jpg

太閤しゅごいぃ…

752:2016/04/04(月)07:17:36 ID:

なお胸
753:2016/04/04(月)07:19:54 ID:

ほ~なるほどね。
一瞬バグったのかと思ったわ。

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク