Warning: file_get_contents(http://s3.amazonaws.com/browscap/autoload.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/aheahezz/shiropupupu.com/public_html/wp-content/plugins/wp-slimstat/browscap/browser.php on line 73
【城プロ】うーちゃん!、他ためになるレス集 | 御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ】うーちゃん!、他ためになるレス集

この記事は約7分14秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


rp_4jmmv71.jpg

13:2016/04/03(日)10:27:31 ID:

http://i.imgur.com/4jmmv71.jpg
うーちゃん!

14:2016/04/03(日)10:29:31 ID:

>>13iうっそぴょーん!

15:2016/04/03(日)10:30:24 ID:

さっき築城レベル7って殿がおったけど
殿レベル46超えとかすげぇな・・・

16:2016/04/03(日)10:30:55 ID:

>>15
霊珠割って摂津回しまくればいくんでね?
俺新規だけど29までいったし

20:2016/04/03(日)10:39:34 ID:

武器で便利なのってどれかな?
槍と銃にばかり偏って他の強さがイマイチ分からないでちん

21:2016/04/03(日)10:41:41 ID:

>>20
満遍なく育てるのが一番よ

22:2016/04/03(日)10:44:08 ID:

宝が隠してあるって言うからまさぐってみた

http://i.imgur.com/Dlk88Wx.jpg


24:2016/04/03(日)11:00:43 ID:

リザルト画面の並び順ってどういう基準なのかな?
http://i.imgur.com/aK5xLI9.jpg

26:2016/04/03(日)11:05:55 ID:

>>24
編成順ってこと?

27:2016/04/03(日)11:07:43 ID:

>>25
>>26
編成の順番って意味
わかりにくくてすまん

28:2016/04/03(日)11:16:26 ID:

>>27
だったら部隊編成順じゃない?

25:2016/04/03(日)11:05:06 ID:

武器石金のじゅんじゃないの?

29:2016/04/03(日)11:17:33 ID:

http://i.imgur.com/NK8WOIu.jpg
淡路をクリアするためには
どのような編成にしたらいいのか教えて下さい見切れているのは鶴ヶ岡城と宇都宮城です

37:2016/04/03(日)11:39:49 ID:

>>29
フラン、大多喜、黒川、盛岡、窪田、ババ様、ふっくー+好きな槍 かな
トークンと巨大化で被ダメージ調整
ふっくーの特技で出し入れプレの時にクリアしてから行ってないからよくわからん


30:2016/04/03(日)11:18:06 ID:

自分は刀から種類順に編成してくんだけど刀の子下の方にいたりするんだよね
倒した敵の数が多い順とかあるんかな

82:2016/04/03(日)14:18:40 ID:

>>30
マップ配置順じゃ?

31:2016/04/03(日)11:19:14 ID:

コスト順とかじゃなかった?
コスト内だと武器種順っぽいような

34:2016/04/03(日)11:27:22 ID:

>>31
コスト順はあってるかも
盛岡とか鹿野丸亀の並びが謎だけど

32:2016/04/03(日)11:21:14 ID:

淡路がクリア出来ないにゃあ
具体的には近接の消耗に巨大化が間に合わずどんどん落城していくにゃあ
突破出来ないから讃岐ハードぐるんぐるんしてるにゃあ
http://i.imgur.com/qqQuJhG.jpg

33:2016/04/03(日)11:27:10 ID:

>>32
ヒーラー一人入れる

35:2016/04/03(日)11:28:52 ID:

淡路遠距離いらんやろ。刀と槍で突き殺そう

41:2016/04/03(日)11:56:02 ID:

遠距離城娘は2体ぐらいにして、範囲ダメージ計略持ちが居るみたいだし要所で使っていけば行けそう
淡路はその要所が多いので動画見たほうが早いというか書きづらい長くなるし
1Wのこつは殿の右側は慌てておかなくても平気なので、右下から銃が寄って来たら置くぐらいで丁度良いとかそういうの

38:2016/04/03(日)11:51:50 ID:

このゲームは編成よりも何時どこでどれ位の敵が湧いて来るか理解する事が大事だよ
ここで編成聞くよりクリア動画でもみて敵の沸き方なり勉強した方が良いかもな
淡路なんかリスポン理解すれば二人でクリア出来るし
http://i.imgur.com/8CASQsl.jpg
http://i.imgur.com/9ZgkUzL.jpg

39:2016/04/03(日)11:52:53 ID:

やっぱ名古屋城半端ない…
http://i.imgur.com/4Oh8rl5.png
http://i.imgur.com/ZVKTKTC.png

40:2016/04/03(日)11:54:06 ID:

その名古屋城というのはどんな効果だ?いつ発動する?(白目)

46:2016/04/03(日)12:32:47 ID:

摂津難しいで一回目でボスにたどり着くも押し込まれて敗北
2回目からはずっと1,2波で敗北
一回目どうやってたっけなあ…

49:2016/04/03(日)12:33:47 ID:

序盤で死ぬならレベルを上げてくるべき

51:2016/04/03(日)12:34:44 ID:

レベルを上げるためには摂津周回だな

52:2016/04/03(日)12:35:47 ID:

摂津クリアのために摂津周回しよう

53:2016/04/03(日)12:38:58 ID:

もうこれわかんねえな

54:2016/04/03(日)12:39:39 ID:

摂津の序盤で壊滅状態になるのは蜻蛉のせいだろうから
蜻蛉の湧く場所、タイミングを覚えて出来ることを試せばどうか

57:2016/04/03(日)12:45:11 ID:

ババ様ったらしーちゃん達を頭に乗っけてお茶目ね
http://i.imgur.com/fYVOJDo.png

58:2016/04/03(日)12:46:51 ID:

かわいい

62:2016/04/03(日)12:54:39 ID:

蔵全防衛は前提として、なるべく手数の少なくなる所、早く放置に移行出来る所……
うーんどこだろ

70:2016/04/03(日)13:25:16 ID:

>>62
讃岐いいよ
1Wは3人配置
それ以降はウェーブ開始時のどうせ止まるタイミングで配置+巨大化だけであとは放置できる

85:2016/04/03(日)14:24:53 ID:

>>70
讃岐良いな!3分かからんし俺今日はこっちでレベリングするわ


63:2016/04/03(日)12:57:59 ID:

築城しまくりたいだけなら
低気力消費低難易度のトコで蔵だけ守ってりゃ良いのかな

64:2016/04/03(日)13:02:06 ID:

>>63
残念ながら後半の方が全ての効率はいい
まぁドロップ金は運も絡むから一概にゃ言えないけど
金と要石だけ欲しいなら難しいやる必要はねーな

86:2016/04/03(日)14:26:48 ID:

珠割るのに躊躇がない、時間はさほどないって殿は讃岐一択だろうね。しかも微量とはいえ色々な娘を出せて経験もらえるし

90:2016/04/03(日)14:34:01 ID:

時間無いなら選択肢ないからしょうがないけどやっぱ讃岐は摂津と比べて霊力1当たり経験値2損してて割れば割るほど損してくのがな

91:2016/04/03(日)14:34:45 ID:

ようやく摂津難の蔵全防衛割りとできるようになったがちょっとでもミスると落ちる落ちる
未だに誰かしら落城してるというね

92:2016/04/03(日)14:36:04 ID:

>>91
そのうち巨大化の順番とタイミングを指先が覚えてゆく
慣れじゃ

94:2016/04/03(日)14:41:52 ID:

>>91
3つくらい編成使ってかつ配置変えたりとか飽き防止でやってるとたまに落ちるw

93:2016/04/03(日)14:37:25 ID:

大丈夫だと思うが初イベで殿レベルによって難易度決めてきたりしたら泣ける

95:2016/04/03(日)14:48:21 ID:

>>93 もしそれでクリアできなかったらオレはやめるわw

まあ普通に考えて、イベントはコモンとレアの交換専用ドロップアイテム多数集めるとかじゃね
難しいの方がレアなほう出やすいとか
これなら全部欲しい人は霊珠割るし、ねらいを絞れば一人二人は手に入る感じ
アイギスにそういうのあった気がするし


97:2016/04/03(日)14:52:41 ID:

初イベは新規勢に合わせた難易度で頼む・・・
引継ぎ勢に合わせられたら絶対にクリアできん

98:2016/04/03(日)14:54:02 ID:

>>97
一月程度の無課金新規でも稲荷山突破できたからヘーキヘーキ

101:2016/04/03(日)14:56:38 ID:

>>98 (全然平気じゃないです)
オレも無課金で春日山ドロップしたけどさあ……任務は最初からあきらめたわ……

 



スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

ここ一週間くらい空き時間は全部ポケモンやってた

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク